人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

? ゲーム

PC版ウイイレ9

PC版ウイイレ9_b0026822_17361710.jpg一足早いバレンタインにアミよりPC版ウイイレをプレゼントしてもらいました。

今回はDLバージョンでなくしっかり箱に入った本物です。

チーム名やユニ、エンブレム等はまだオプションファイルを入手していないんで変更されてませんが、前に購入したのが壊れていたので今月末の東京出張前に手に入り非常に助かりました。


早速ユナイテッドのユニを自分なりにエディットしてエヴラも移籍させサハの顔もドログバ顔から変更しました。

この所6☆で練習していて少し好調なんですが、5☆のリーグを始めたらしょっぱなから相手はアウェーでチェルシー。

結果は0-2で勝ちました。
でも今ホームでヴィラが勝てないんですよ...

とにかくアミ選手ありがとう!







PC版ウイイレ9_b0026822_17505234.gifこれが作ったサハの顔。

サハの顔って検索しても割りと普通な写真が無かったりでいつも苦労するんですよね...

これから現実でもガンガン活躍してKONAMIにちゃんと顔を作ってもらえるようにして欲しいですね。


PC版ウイイレ9_b0026822_1756766.gif今好調なだるにー流ユナイテッドフォメです。

DMFを排除し、ルーニーとスコールズにCHを組ませているんですが、この二人には相手のCHに激しいマーキングをさせています。
パク+スコールズ+ルーニーに組ませてワンタッチで中盤で組み立て逆サイドでフリーになるロナルドにつなげてストライカーにもって行く形が多いです。
ネビルが上がってくるので出来るだけパクは中央で絡ませる形にしているんですが以外に守備にも貢献してくれるのでありがたいです。

先日僕の師匠であるガンジャマンのACミランに奇跡的に勝ったのもこの布陣でした。

他に両SBにもゆるく相手両サイドアタッカーにマーキング設定をしています。


PC版ウイイレ9_b0026822_1823311.gif
おまけはニステルのチェルシー戦ゴールです。
by jukmann | 2006-02-13 18:24 | ? ゲーム

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31