トップ

    - ザク

懲りずにザク

b0026822_1372756.jpg
養生期間中起きている時間を使ってちまちまザクを進めてました。

1.右腕
つなぎ目消し
表面処理
筋彫り
エッジ立て

2.左腕
つなぎ目処理中

3.盾、ショルダーアーマー、コックピットハッチ、膝アーマー
溶きパテでキャスト成型処理

4.腰アーマー
筋彫り
エッジ立て

5.スパイク
リューターに付けて尖らせようとしたら失敗したのでエポパテで盛りなおして尖らせ中

今までここら辺の事を一晩で一気にやってましたが、いつも雑になって途中で嫌になるので今回は少しずつちまちま丁寧にするようにしています。

と言ってもどうせ塗装でめちゃくちゃにしちゃうんですけどね...
[PR]
Commented by afro-tsukima at 2006-02-16 12:45
塗装は、シン・マツナガ に するんですか?
Commented by jukmann at 2006-02-17 00:40
いやいや通常の緑ザクですよ。
緑のザク持ってないんですよ。
by jukmann | 2006-02-16 01:47 |     - ザク | Comments(2)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る