トップ

   - ビグザム

やらせはせん!

b0026822_19165570.jpg行き詰ってます。
昨晩やっとビグザムの上部お碗の穴あけを終了しました。
これからバーニアをつける加工やら、足の改造やら、爪の拡大などやることは色々...
300円プラモにこんな苦労をするとは想像もしていませんでした。
このビグザムの為に色々なパーツまで購入して、本体よりもお金がかかっているのは良いのでしょうか?

b0026822_19203315.jpg
はやく終りたいです。
[PR]
Commented by koharubiyo at 2004-10-03 21:55 x
こり始めると、本体よりお金かかってしまいますよねぇ
完成楽しみにしてますo(^▽^)o ニコッ♪

こっていないのに、アッガイのプラモデル(しかも300円) 作りかけで
3ケ月位とまってる僕って一体・・・(^~^;)ゞ
Commented by jukmann at 2004-10-04 18:22
そのアッガイも口ばし上下逆向きにしたりしているんですか?
僕は小学校の頃、弟のゴッグから収縮腕をかっぱらって改造、失敗、廃棄処分した経験があります。
アッガイ結構好きだから僕も買おうかな。
Commented by koharubiyo at 2004-10-04 22:46 x
アッガイとボール好きです(≧∇≦)

今回のアッガイは 改造なしで作ってます♪
Commented by jukmann at 2004-10-05 15:33
宇宙専用アッガイとか水陸両用ボールとかも面白いかもしれませんね。
あのボールって未知との遭遇に出てくるボッドから来たんですかね?
by jukmann | 2004-10-03 19:16 |    - ビグザム | Comments(4)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る