トップ

Jr

Jr、細気管支炎で入院

b0026822_3133567.gif
今日午後、アミからのMSNメッセで突然息子の唇が腫れていると連絡があり「アレルギーかな~」とチャットしていたんですが、夕方になりその腫れはなくなり託児所から無事ピックアップ。
しかし顔色が悪く咳きもひどいので病院へ連れて行きました。





当人はいつものようにニコニコしていて心配は無さそうだなと思ったんですが、医者が聴診器を当てるなり即入院だと診断されてしまうほど深刻でした。

保険の関係から違う病院へ入院するように医者から手紙を書いてもらい、即何か怪しい蒸気系の薬を吸引。

その後入院用にオムツやらを取りに帰宅して即効で病院へ。

病院へ着いたのが恐らく9時頃で往診、レントゲン、血液検査、投薬、授乳が終わり息子を眠らせ病院を出たのが午前1時過ぎ。

血液検査の際、鼻水を取るのにかなり苦戦して1時間ほど息子は大声で泣き続けてました。
彼がそんなに持続して泣くのは初めてだったので泣き声が止まった時夫婦で一瞬焦りました。
b0026822_3252686.jpg

さほど疲れていたようで治療室から出てきた息子はぐったりして、僕達を見て安心してすぐ熟睡してくれたのでその後出てこれましたが夕食抜きで頑張っていたのでさすがに夫婦で疲れ果ててしまいました。

息子は頑張っていたのか僕達にはニコニコしていましたが今日の大掛かりな病院の対応から見て暫く退院出来ないのかなと心配です。


頑張れJr!
[PR]
Commented by hiropy1214 at 2006-04-05 22:56
おつかれさま。
ゆうき君大丈夫か?がんばれ~!
僕のあつしくんは6月登場です。
Commented by jukmann at 2006-04-06 19:30
入院3日目ですがまだ熱が下がらないので暫く出れそうも無さそうです。
嫁も相当衰弱しきって心配です...

あつし君に早く合いたいな~。
Commented by hiropy1214 at 2006-04-07 18:59
僕の嫁は子育てに行き詰っていて、もう大嫌い、香港帰りたくない
といっています。
どうやら大変なようです。 早くよくなるといいね!
Commented by amiami1029 at 2006-04-09 10:01
もう3ヶ月半くらいですね〜
もっと旦那と一緒に子育てできたら、よくなると思いますよー
ひとりじゃパニクっちゃうときがあるからね
がっばってねーアミもはやくあつしくんに会いたい〜〜〜
by jukmann | 2006-04-04 03:29 | Jr | Comments(4)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31