トップ

 - Helter Skelter

Helterの音源アップされてます!

3月18日のライブで弟が録音した音源がアップされてます。

Lie To Me
この日ペダルの接続順序を間違えてWahの音が凄い事になってます...
ソロはVincentです。

Red House
イントロソロはVincentで彼が出だしの歌詞を忘れた為引き伸ばして誤魔化してます。
途中Wahから始まるソロは僕です。ネタ切れでまたEVHやってます...

Dellusion
Vincentオリジナル
メンバーの意見でWahはこの日以降却下になりました。
ソロは僕です。なるべくBrit-popらしくしているつもりです。

Thrill Is Gone
BBの名曲
ソロは僕です。

I Don't Want To Be
Adrian Fuの曲です。僕的にはGuns'N'Rosesっぽく解釈してます。
かの有名なAdrianがピアノ+ヴォーカルでちょっと違った雰囲気を味わえるので良いですね。
ソロはヴィンセント。

Cold Hearted
Vincentオリジナル
ソロはVincentのトークボックス(?Bon JoviのLivin' on Prayerで使われてるやつ)。
僕のWahがうるさすぎますね...

Fairytales And Angels
Vincentオリジナル
ピックアップスイッチ+ペダルの切り替えが結構面倒...
レスポールはピックアップのボリュームとトーンが別なんで良いですが、ストラトになると人差し指でトーンを上げながら親指でピックアップを切り替え、その後ディストーションを踏みながらギターのボリュームをクリーンの時の9から6まで下げる作業をしなければいけないので途中でわからなくなったりします。
ソロは僕でサイケ調に弾いているつもりです。

When Love Comes To Town
U2の曲です。
ソロは僕なんですが全然BBっぽくないですね...
[PR]
by jukmann | 2006-04-25 11:56 |  - Helter Skelter | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー