トップ

   - ザク

残るは武器

b0026822_221164.jpgb0026822_2214361.jpg


汚くなってしまいました...

5,6段階くらいのドライブラシで残しすぎたウォッシングを薄くしようと頑張りましたがまだわざとらしく残ってしまってます。

昨晩ドライブラシが一応済んで組み立てたらまた左腕のひじ間接が折れてしまい発狂しました。
今日ここはポリキャップのところで接着も出来ないんで穴を開けてプラ棒を差し込んで接着し修復しました。
これを考えるのに昨日の夜暫く眠れませんでした。

足の砂汚しをやり過ぎて泥に足を突っ込んだ感じになってしまいましたがそれはそれで...

さて残るは武器です。
[PR]
Commented by afro-tsukima at 2006-04-28 10:19
あえて連邦マークは付けますか?
足の汚しが「MSイグルー2話」に出てくる連邦軍鹵獲機な感じです。
Commented by jukmann at 2006-04-28 11:38
ポシティブなご解釈ありがとうございます。

連邦マークも面白いですね。でもうちの嫁(ジオン市民)が許してくれないと思うのであえてジオン所属にしておきます。

イメージ的にはサイド7を奇襲したザクなんですよ。
Commented by afro-tsukima at 2006-04-29 21:20
「スレンダー、お前はここに残れ。(デニム)」 って感じですね。
http://qx04.exblog.jp/3503579/
by jukmann | 2006-04-28 02:29 |    - ザク | Comments(3)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31