人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ だるうだ

お蔭様で1周年!

お蔭様で1周年!_b0026822_140162.jpg
久しぶりの家族写真。でもJrはちょっとご機嫌ナナメ

昨年皆様に暖かく見守られながら結婚してからもう1年経ちました。

それから新婚生活というか殆ど育児に追われる毎日でしたが2人分の幸せより3人分の幸せを味わえる事が出来たので良かったです。

先週からお客さんに今日は結婚記念日だから早く帰りますと伝えてあったので6時ちょっと過ぎには会社を出る事が出来ました。

昨晩食べた麻婆豆腐が激辛で朝からトイレでバトルっていたので記念ディナーは日本食にしました。

景色がきれいなのでTSTの「銀座」をチョイス。
何を頼んでよいか分らなかったので取り合えず「和食お任せセット」と「すしお任せセット」をシェアーする事に決定。
1人分と云われたのでそれぞれ1つずつ頼んだんですが物凄く贅沢な品数で最後にはギブアップ気味でした...

でもおいしいものを沢山食べるのは良いですね。

その間優希はJrは暇を持て余してぐずってました...来年にはもうちょっと楽しく過ごせるかもしれないですね。

お蔭様で1周年!_b0026822_1542470.gifで、爆笑したのがJrの初アイス体験。

普段暖かいものばかり食べているJrはその冷たさに口に入れると凄い形相で泣きそうになるのですがおいしいので直ぐにニコニコ。
3度くらい店員さん達と爆笑していたんですが、さすがに慣れたのか5度目くらいにはさほど大げさなリアクションはしてくれませんでした。

フルバージョンの動画はアミのとこから見れます。

Jrがぐずっていたので食後直ぐに店を後にしなくてはなりませんでしたが、忘れることのない思い出を作ってくれたJrに感謝です。

さて明日からは2年目です。
by jukmann | 2006-05-30 01:58 | ▶ だるうだ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31