人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ Jr

つかまり立ち!

つかまり立ち!_b0026822_2324083.gif
2ヶ月前寝返りをしてから一生懸命ハイハイの練習をしているJrですが、最近一人で座れるようになったと思ったらつかまり立ちも出来るように。

毎朝早く起きて一人で座っておもちゃで遊んで僕達が起きるのを待ってます。
そして僕達が起きる時間になるとつかまり立ちをして何かしゃべりかけてきます。

起きて目が合うとニコニコしてくれるのが何よりもうれしい気持ちにしてくれます。

ハイハイはまだまだ下手で床に置くとふらっと頭をぶつけたりするのでまだベッドの上で遊ばせるようにしています。

というか最近色々な物に頭突きをするのが好きらしくちょっと困ってます...
by jukmann | 2006-05-30 02:38 | ▶ Jr

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31