トップ

Jr

Gimme Five!

b0026822_1265.gifアミが最近教えているハイタッチを得意そうにするJr。

右をやったら左、左をやったら右とよくも飽きずに何度も何度もこちらに手を向けます。

人間2本足で立つようになり動物から人へ進化したと言われますが、最近の息子を見ると何か分るような気がします。

以前は1つの事を覚えるのに何日も何週間も掛かったのに、最近捕まり立ちをするようになり色々な事を毎日学んでいるようです。

この動画のように微笑ましい事だけでなく「怒る」「いじける」等の感情もはっきり体で表現するようになりアミとしょっちゅう喧嘩しています。

怒ると周りのものを拾って思いっきり投げつけたり、いじけてそっぽ向いてベッドを蹴飛ばしたり...

そして最近分ったのはJrは左利きだという事です。
おもちゃを投げるのも左、物を取りに行くのも左、頭をかくのも左。
お箸はどっちの手で持つように教えるか今から悩んでます。
[PR]
Commented at 2006-06-02 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by jukmann | 2006-06-02 01:20 | Jr | Comments(1)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31