トップ

▶ Jr

髪切りました

b0026822_2146581.gif
「ちょうだい」と手を差し伸べると首を横に振るJr


くるくるくせ毛が好評だったJrの髪の毛を今日切りました。

長いところと短いところの差がひどくおかしかったのと、長いところが痒そうだったので色々な人達の反対を押し切り決行しました。

b0026822_21551276.jpgちょっと男の子っぽくなって僕はこの方が良いと思います。

ちなみに着ているのはブラジル7番Ronaldinno。
背番号も名前のつづりも間違ってます。
[PR]
by jukmann | 2006-06-03 21:51 | ▶ Jr | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る