人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

 - 健康

冷房の季節で肩こり解消策

冷房の季節で肩こり解消策_b0026822_21471227.gif上から降りかかる強烈な冷房に最近ひどくなった肩こり。

会社帰りに見つけた安いマッサージ屋(45分118ドル)へ毎日行きたいくらいです。

両親が家で使っていた小型電気マッサージ器を思い出し同じようなものを買いました。


1000ドルというかなり痛い出費でした...

冷房の季節で肩こり解消策_b0026822_21584079.jpg息子も連れて行ったので店のスタッフ達は僕達夫婦をマッサージ椅子に座らせて息子と遊んでました。

そのマッサージ椅子は月1000ドルx1年とかで購入出来るとかで購入不可能ではないんですが、そのカネがあれば違う事に使うでしょう。

ま、息子を連れて行けばいつでもその椅子に座って良いよって言ってくれたんで、また行こうと思いますが。というかまた座ったら買っちゃったりして...危険です。
by jukmann | 2006-07-30 22:03 |  - 健康

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31