人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

   - Man Utd

怪我人続出ユナイテッド、今度はキャリックも...

怪我人続出ユナイテッド、今度はキャリックも..._b0026822_1549188.gifアヤックス 0-1 マンUtd
マ : ギグス(75)


先週の台風のおかげでケーブルテレビはこんな(右)感じで試合はろくに観れてません...

電話をしたら来週の土曜日まで修理をしてもらえないとか...全くです。


で結局ネットで見たんですが、天草オーディションの後と言うことで3時15分KOのこの試合、あまりに眠くて後半は観ませんでした。






怪我人続出ユナイテッド、今度はキャリックも..._b0026822_15523799.gif2日連続というスケジュールで両チームメンバーを大幅に入れ替えての試合でした。

ユナイテッドはロッシとギグスの2トップ、そして先日までFWDを任されていたリチャードソンがLSBへ。
怪我人が多いこのチーム状態、昨年のシーズンスタートより悪くないですか?

そしてキャリックが前半怪我で交代。
このアムステルダムトーナメントは誰かが仕組んだ何かの陰謀じゃないかと思えるほどです。



右で全く機能していなかったミラーがCHへ入り、マーティンが右へ。
中央でもミラーは機能しておらず挙句の果てには後半PKを与えるタックル...PKはサールがしっかり跳ね返していましたがミラーには正直がっかり。

スコールズ、キャリック、オーシェー等を欠く状況でミラーをキープしなければならない状況にあるユナイテッドは呪われています。補強が云々とかいうレベルじゃないですね。


こんなんで大丈夫なんですか?
by jukmann | 2006-08-06 16:04 |    - Man Utd

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31