トップ

Jr

託児所出入り禁止令

b0026822_12334994.jpg
2週間程前に僕が中国から持って帰ってきた悪質なウイルスで皆に色々迷惑をかけています。

この風邪で10日以上普段熱の出ない僕でも熱が下がらずきつかったんですが、息子やお客さんまでうつしてしまいました。

そして月曜日に息子がそのウイルスを託児所で撒き散らしそこの子供達の殆どが感染したという疑いで今週中来ないでくれといわれてしまいました...。

共働きなので息子の世話は嫁のお母さんに頼んでいるのですが、すっかり元気な息子と甥っ子は朝から大喜び。
まるで夏休みです。

明日義理の母の方の都合が悪いとの事で僕が自宅勤務でしのごうと思っています。

誰ですか?そこでずる休みという人は。
これは託児所の良い子の皆を助ける為に自ら犠牲になろうという事なんですよ。

これを読んでいるお客様方々、そういう事なんで宜しくお願いします。
[PR]
by jukmann | 2006-08-30 12:43 | Jr | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31