トップ

Jr

バタッ

b0026822_074640.jpg
今日は自宅勤務で息子の監視。

今朝薬を飲んだ後ぐずったのでギターを弾き始めたら静かに座って聴いてたと思ったら、うとうと舟こぎしてそのまま前にバタッZZZ...。

昼のミルクの後遊んで眠くなりまたぐずり始めたのでギターを再び、そしたら同じようにまたバタッZZZ...。

そんなに退屈なのかな...。
[PR]
Commented by 白鳥麗子 at 2006-09-01 09:24 x
きっとアミちゃんのお腹に居るときから、
だるにーさんのギターを聴いてきたので、
それを聞いて安心して眠ってしまうかもしれないね。
うちの人のギターを弾きながら寝ちゃった(ギターを抱えたまま)ことある、
自分のギターを退屈に思うかもしれないね。(笑)
Commented by jukmann at 2006-09-01 15:39
自宅で全くギターを弾かないので慣れていないとは思いますが甥っ子に比べ音楽に以上に反応するので好きみたいです。

ギターのシステムが分かったらしく夜になって弾いていたらチューニングペグを回してチューニングを狂わせ笑っていました。

昔学生の頃僕もギターを抱えながら寝てました。
by jukmann | 2006-09-01 00:14 | Jr | Comments(2)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る