トップ

▶ Jr

歩行

b0026822_1482676.gif
先月中旬つかまり立ちから手を離して1歩2歩と恐る恐る歩き始めたJrですが最近かなり自信が出てきて2,3mを平気に歩くようになりました。

バランスを取る為両腕は上げ危なげですがやっと歩く事が出来うれしいJrは歩く度にニヤニヤしています。

日本から帰ってきて長引いた下痢のお陰で体重もすっかり落ち軽くなったのも影響しているみたいです。

b0026822_21765.jpg最近めっきり仲が良くなった明とJrは一緒にいる時間も増えてきました。

明が走り回りそれをハイハイで追いかけるJr。
静かだな~と思いのぞいたら2人仲良く並んでテレビを見ていました。


b0026822_29591.gifそして爆笑する2人。

明が優希に向かって赤ちゃんギャグを連発。
それを見てた大人も思わず爆笑。

この動画はここにあります。
[PR]
by jukmann | 2006-10-09 02:13 | ▶ Jr | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る