トップ

   - ゲルググ

HGUCゲルググ購入

b0026822_1221519.jpg
もう何年も待ったプラモです。

この前リックドムをシャア専用に塗ったので立て続けにシャア専用になってしまいなかなか作る気が出ないんです...。

シャアザクもこの前落としてしまいマシンガンの取っ手が壊れてしまったり、MGグフの右手の指部分が無くなってたり直すプラモも増えてきたり...。
作らないで置いてあるプラモも沢山あるのでどれを始めようか考えるのも面倒。

作っても全部同じ仕上げになっちゃうし、飾るとこも無いしね...。
[PR]
Commented by gannjaman at 2006-10-30 20:21 x
俺も今日、上野のプラモヤ屋で買いました。

新しくPS3で出るガンダムゲームhttp://ps3-gundam.net/のゲルググ
みたくしたいんですがどうすればいいんだろう。
Commented by jukmann at 2006-10-30 23:41
僕だったら黒と茶のエナメルを明細っぽく塗ってウォッシングをして白や砂色のパステルで汚してドライブラシかな。
by jukmann | 2006-10-30 12:13 |    - ゲルググ | Comments(2)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31