トップ

- Helter Skelter

久々のライブ

b0026822_11591881.jpg
Mark-1主催のListen Up!がフリンジクラブで開催される事になりHelter Skelterも参加する事になりました。

場所: Fringe Club 2 Lower Albert Road, Central
日時: 12月15日 夜10時半
入場料: 80ドル


前回ドラマー不在で荒れまくった後(個人的な意見)すっかり遠ざかってしまいお互い忙しい中集まってリハーサルが出来る時間を探しているところです。

プラモ三昧でギターをいじっていなかったのでかなり鈍っていて、出張前の今夜焦って4時間ほど弾いてました。
最近自分の音を見失っていたのでそこら辺から磨いていかないと。


という事で、金曜の夜セントラルで夕食の後ちょっと1杯と云う方来てみては?
[PR]
Commented by at 2006-11-29 10:33 x
なかなか仕事があると、ホント、時間を作ったり、あわせたりするのは大変だよな。つくづく思うよ。なるべく、有効に使いたいものだよな。
by jukmann | 2006-11-28 22:35 | - Helter Skelter | Comments(1)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る