トップ

Jr

Jr気管支炎で入院

b0026822_2322125.jpg
中国出張中だった土曜深夜嫁から息子が救急で入院したと電話が入りそれから3日。

嫁と嫁母がシフトで看病をしてくれているのですが退院は最低3日後とか...。





b0026822_2364995.jpg午後最初に見た時の息子は目が腫れ熱もありぐったりしていてその姿にびっくりしました。
嫁と交代で1時間ほど息子をひざに乗せゆっくりしていたんですが全然元気が無いので悲しくなりました。

そしてその後交代で嫁が入り顔や体を洗ってあげたようでおかゆを食べて少し元気の出た息子は左の写真のように歩きまわっていつものようにあれこれ指をさしてました。

少し経って寝てくれたので夕食の為夫婦で外に出ましたが、その後嫁は病院に戻り10時過ぎ現在まだ戻ってきていません。
明日からまた僕は中国なので任せっきりになってしまうのでなんだか申し訳ないです...。

息子のいない部屋はやっぱりさびしいですね。

b0026822_2319542.jpg夕食は病院の近くにある太平館レストランへ。

ここは高級版の茶餐廳でアミが子供の頃ご褒美に連れて行ってもらったレストランだそうです。

植民地時代の古き良き香港の雰囲気がいっぱいなレストランです。

b0026822_23232068.jpg
b0026822_23255466.jpg
b0026822_2326651.jpg


[PR]
Commented at 2006-12-12 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by jukmann | 2006-12-11 23:27 | Jr | Comments(1)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー