トップ

- ニュース

台湾地震でネットに支障

26日に台湾南部で起きた大地震で海底ケーブルが損傷し27日から香港⇔日本間のネットや電話、FAXに大きな支障が出ていますね。

仕事ではと仕納めだというのにFAX、ネット、電話がつながらない状況が続きかなりやりにくかったです。
5,6年前までメールでの画像のやり取りなどしていなかったのにいざ無くなるとサンプルの修正箇所や資材の色確認なども一切出来なくなり郵送で送っていたら年明けになってしまうのでどうしよう...という状況でした。

このブログもログインするのがやっとで画像のアップなんて無理。

1月中旬までこれが続くなんてきついですね...。
[PR]
by jukmann | 2006-12-31 19:46 | - ニュース | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー