トップ

- 香港

香港禁煙強化

b0026822_16104974.jpg
1月1日から香港では屋内での禁煙が義務付けされました...。

外ではOKだそうですが、これから香港に来られる方はくれぐれもお気をつけて。
[PR]
Commented by ganjaman at 2007-01-03 20:39 x
外はOKと聞いて安心しました。

ホテルはどうなんだろう?BARとかもだめなんでしょうか?
破ったら罰金ですか?香港人は喫煙率高そうですが守れるんでしょうか?OFFICEも禁煙にしちゃうんですか?

Commented by jukmann at 2007-01-05 15:33
年明けて外でタバコを吸う人が増え苦情が出ているようです。
日本と逆なんですよね。

事務所では今のところトイレだけ喫煙OKですがどうにかサンプルルームも吸えるように戦うつもりです。

ホテルはOKだと思いますよ。
by jukmann | 2007-01-03 16:15 | - 香港 | Comments(2)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る