人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

    - ズゴック

MGズゴック作ってます

MGズゴック作ってます_b0026822_275752.jpg
昨年作るぞ!と思いながら買ってさえいなかったMGズゴックを先週やっと決心して購入そして仮組みまで済ませました。

表に出ているパーツ数がさほど多くないのでゲート処理が楽そうなので塗装の事を考えなくてはならないんですが、アミ専用機として何か良い案がないか苦労しています。

しかしMGズゴックででかいですね~。
昔作った1/100ズゴックもこんなに大きかったのか不思議になります。
足や蛇腹のところ等の構造はさすがに良く出来ていて、関節などにチラ見するゴムパーツもいけてますね。
簡単にポロッと取れるようなデザインでもないので今日息子に与えて遊ばせてました。
ガンダムやザクなんか絶対与えられませんよ。

もう1つ本当は香港仕様ズゴックというものを作ってみたいんですが、このMGの組みやすさから考えると真剣にやっても良いんじゃないかと思えます。


だるにー評価 ☆☆☆☆☆
by jukmann | 2007-01-09 02:19 |     - ズゴック

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31