人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ 旅行&出張

今夜から日本、でも...

午後の飛行機で成田へ向かうんですが、ハンドキャリーすべくサンプルがまだ来ない...。
3つのメーカーからかき集めているんですが、1社は3型中2型70%の出来で1型は6色のうち1色半足のみ。
2社目は100%揃えてきてますが肝心の仕上げがされていない状態。
そして3社目のサンプルはスタッフが今朝中国へ取りに行って会社に向かっている途中。
でもそこの物が一番多くどれだけ出来ているか不安...。

お客さんも無理して沢山サンプル依頼をしてくれ展示会場のスペースを大幅に空けて待っている状態ですからもしこれでこけてお客さんのところに顔を出すのが怖いです。

実際これらのサンプルは年末には届いていなければいけないのに僕が日本に行くと知ってか出発日ギリギリまで何も作ってこないというのもなめられてますよね。
一番遅れているところなど僕がかき集めてきたオーダーだけでこの3年で工場のキャパを3倍にしているのに全く...。

でも毎回そうなんですよね。
メーカーは頼んだことの7割をやってくれれば良い方で、いつもサンプルを送ってくるのは締切日ギリギリ。


今夜夜中に浅草に到着し、明日2件客周りして北海道へ。
日曜日深夜に新宿へ戻ってきて月曜日2件、そして火曜日はなんと9時の飛行機で香港へ。
寒い上にハードなスケジュール、そしてとんでもない量の荷物。
行きたくないな~。
by jukmann | 2007-01-11 12:23 | ▶ 旅行&出張

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31