トップ

Jr

公園大好き

b0026822_1123953.gif
今週末ちょっと散歩へ出かけました。

最近大人の買い物ばかりで一緒にゆっくり外で遊んであげれていなかったので楽しかったです。





b0026822_1205879.gif昨日昼託児所の父兄会のようなものがあり広東語でよく分からないので僕は終わる頃に出動しました。

先生を囲むように子供達の親が座り子供達についての悩みなどをぶちまけていたそうで、そこで他の子供達も同じように家でごねたりするんだと分かり安心して皆さんお帰りになったようです。

僕達は家の近くの広い公園に行く事に決め徒歩で向かう途中レストランで一息。

b0026822_1392966.gif公園ではサッカーやラグビーの試合や野球の練習等で敷地いっぱい使われていたので、芝生の端っこで少し遊んだ後に旺角へ。

Jrは公園の外でベビーカーを押してくれたりご機嫌。
b0026822_1465591.jpg今日は昼にアミママが来てくれJrはまたまた上機嫌。

歩いて又一城へ飲茶へ。
昨日や一昨日外食した時は机の上のものを荒らしたりぐずったりしていたのにおばあちゃんがいると別人のように良い子になるJr…。
お腹がいっぱいになったのでちょっと運動ついでに近くの公園へ。

b0026822_1524355.gifそこに色々な運動器具(?)のようなものがあり最初の足伸ばし器具を足でまたいで越える遊びを覚え得意になり何度もやるんですが得意になり過ぎそのうちいい加減になり危なくなってきたので移動。

もう何年も運動不足な僕も鉄棒にぶら下がったりしたりしてちょっと健康になった気分になりました。

b0026822_224645.jpg来月又一城の近くに引っ越すので頻繁に行きたいです。
[PR]
by jukmann | 2007-01-29 02:05 | Jr | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31