トップ

だるうだ

またカメラ買いました

b0026822_18231842.gif
すごく使いやすくどこでも持ち歩いていた昨年買った愛用のカメラを先々週中国から帰る途中のタクシーで紛失してしまいました。

息子がその1週間前にレンズシャッターカバー部に指を突っ込んで壊してしまいレンズに埃が入るようになっていたんですが、恐らくそれで一気に重要度が下がってしまい今回の紛失につながったのかもしれないですね。

今回のカメラですが、ちょっと勝手が違うのと、暗いところで撮ると前のに比べて画像が粗いのと、動画ファイルも撮り始め部分で画像が乱れるのが気になります。
そしてカシオのものより処理速度が遅いのと写真/動画の切り替えをわざわざモード選択でしなくてはいけない事も残念です。

本当は同じものを買いたかったんですが、店の人に前使っていた機種はあまりにも薄くて性能が良くないと言う事で取り扱っていないと言われ仕方なく店にあった一番小さく軽いものにしたのでこれになりました。

慣れれば問題ないんでしょうが、かなりファンクションも減りちょっと失敗した感があります。


だるにー評価 ★★☆☆☆
[PR]
Commented by amiami1029 at 2007-04-02 10:14
新しいものを買いたいとき、古いものはなんか自動的になくなったり、壊れちゃったりするね・・・○| ̄|_
by jukmann | 2007-04-01 18:35 | だるうだ | Comments(1)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31