人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

 - 天草海坊主

台湾行きを控えて

今週終盤に開催されるフェスティバルですが、行く前なのに苦労しています。

3日間2箇所で行われるフェスティバルの演奏時間や場所のコンファームが来たのが先週土曜日。
それもこちらから何度も問い合わせをした結果しぶしぶ出てきた始末です。

こちらから「うちのバンドは本当にやるんですか?飛行機やホテルを押さえないといけないので日程、場所、時間等をお知らせ下さい」と問い合わせたところ返事が「はい、君達はやるよ」となんともお粗末でした。

結局ドタバタで最終日の最終スポット(日曜日夜11時)という知らせが入り急遽飛行機やホテルの手配を開始。しかしそんな直前で簡単に抑えられる訳がありません。

飛行機は結局割引なしで往復2500ドル。
思わぬ出費です。

そしてホテルですが、台湾のホテルの殆どは香港と違いサイトで英語を扱っておらず、中国語がイマイチ読めない我々日本人は解読にまたまた苦労。
結局嫁にやってもらいましたが中国語が一切駄目な海外組はこの土壇場で一体どうしているんでしょう?

結局主催者へかなりの不平不満が寄せられているようですが、なぜこんなギリギリになるまでスケジュールを組まなかったのか非常に疑問です。
こんなだらしない主催者がやるイベントですから会場も酷いんでしょうね。
アンプが壊れていたり、スケジュールミスがあったりと今から不安になって仕方がありません。

結局ギターの前任者もこれなさそうな雰囲気になってきてもう一体どうなるのやら。
香港で出張や旅慣れしている僕達でもこうですから不参加者も大勢出てくるんじゃないでしょうか。

結局あれこれ4,5千ドルはかかりそうでかなり痛い出費になります...。
by JUKMANN | 2007-04-03 12:48 |  - 天草海坊主

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31