トップ

- Helter Skelter

The Wanchです...

今夜はHelter SkelterでThe Wanchにてライブです。

ギターアンプが1つしかまともに使えないので本当はツインギターのバンドではやりたくないのが本音なんですが...。

前回のフリンジではヴィンセントのお目当ての女の子が見に来ていたので彼の音量がどんどん大きくなり最後の2曲はうるさすぎて耳が痛くなりもう横に立っているのが辛くなったくらいでした。
当然この時はギターを弾かずに耳をふさいでいました。

でThe Wanchでは色々機材トラブルでHelterの場合殆どギターを弾いていないだけに結構無駄なんですよね~。タクシー代だけがかかる。

でも付き合いですから仕方がないですね。
[PR]
by jukmann | 2007-04-27 11:50 | - Helter Skelter | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る