トップ

    - ガンタンク

初タンク

b0026822_1316214.gif
連休=ガンプラと言うことで昨日仕事帰りにプラモ屋へ行きました。

本当のお目当てはMGザクver2だったんですが、日本で先週発売になったのに珍しく未だ入荷されておらず悔しいので前から買おうと決めていたHGUC V作戦セットを購入しました。

早速May Dayの今日生涯で初めてガンタンクをさくさく仮組みしました。

やはり古い型なので最近のHGUC(ザクなど)に比べると変な場所につなぎ目があったりで真面目に作るとなると結構苦労しそうなプラモですね...。

ナイフで簡単なゲート処理は済ませたんですが、変な場所にあるところには傷をつけてしまったので塗装段階でダメージや汚しをして誤魔化すつもりです。

元々ガンタンクを戦車みたいに汚す為に購入したんですけどね。


暇そうだった息子にはSDガンダムを作ってあげました。
足等を取って「ガダムー」と言いながら直せと持ってきます。
[PR]
Commented by たけ蔵 at 2007-05-03 02:34 x
最近、うちの方ケーブルテレビでデジタル放送とやらになりまして、チャンネルたくさんあるんだ。
いろんなバージョンのガンダムがやっているよ。
見ないけど。
by jukmann | 2007-05-02 01:08 |     - ガンタンク | Comments(1)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る