トップ

▶ Jr

Jrの初ジオラマ

b0026822_318332.jpg
ジオン人の母を持つJrはやはりガンダムよりザクが好きなようです。





b0026822_3324420.gif
と言うのは最初にあげたガンダムは決まって足やカツラを取り外していじめるんですが、翌日あげたザクには一切そういった乱暴なことをしないんです。

そして2つから選ばせて遊ぼうと言うと必ず手に取るのはザク。
やはりザクには人を引き付ける何かがあるんでしょうね。

ちなみにガンダムの足をもぎ取ると必ず「イタイタイ」と言う変な息子で、映画で格闘シーン等が出てくると「イタイタイ」+「ダメ」とかなり平和主義な意見を述べます。
[PR]
Commented by afro-tsukima at 2007-05-04 09:11
ジオン脅威のメカニズムですな~
しかしSDもプロポーションが良くなりましたね ww
by jukmann | 2007-05-04 03:40 | ▶ Jr | Comments(1)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る