人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ スポーツ

西武が4―2で逆転勝利!

逆大手!
当然野球中継は観れないので、ネット速報で試合を追っていたのですが最後までどうなることかハラハラしてました。

松坂もやっと勝利に貢献できてホッとできるんじゃないでしょうか?
8回を投げたとあって明日投げるかはちょっと疑問ですが、この大事な試合を拾うことが出来たので良しとしましょう。5回以降無安打とは上出来ですよ!

伊東監督ももうここまでやれば十分みたいなことを言ってますが、どうせなら明日勝って欲しいところ。
11安打4得点はまだ完全に中日を余裕に崩せる調子ではないにしろ、運良く和田の2本で救われたこの試合、明日はもっともっとガンガン打って終らせたいですね。

ま、とにかく良かった。これで今夜残すは30分後のアーセナル戦...
Excite エキサイト : スポーツニュース
by jukmann | 2004-10-24 23:12 | ▶ スポーツ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31