トップ

だるうだ

父の日

b0026822_136081.jpg全く忘れていた父の日でしたが嫁とJrが祝ってくれました。

7月のピーク開始に向け徐々に忙しくなってきて先週は殆ど香港にいなかったので、その間を使って嫁は何やら企んでいたようでした。




家に帰るとまずは息子が「パパ!」と笑顔でお出迎え。
これはいつも同じなんですが実は嫁に何か伝えるように言われたのに忘れたようでごまかして「パパ...キヨヨウンソウ...見よ。」と行き成りケロロ軍曹催促。
そして嫁に呼び戻されひそひそ話。
そして再び走りよってきて「パパ...パパ...ガダム―!」。
嫁「優希違うでしょ。おいで。」と何度か繰り返すも成功しませんでした。

そして一段落するとまた嫁はJrを呼び出し何やら裏でこそこそ。

b0026822_2241258.jpg小さいJrが何やらでかい箱を抱えるように持ってきて「ガダム-!」と言って渡してくれえたのが左のキーボード&マウスセットでした。

嫁のお古のマックキーボード&マウスを使っていたんですが、何故かプリントスクリーンが無く文句言っていたので買ってくれたそうです。
b0026822_263265.jpgマウスも使いやすくて助かりました。

昨日は珍しく3時まで寝てしまいお陰で少し疲れが取れ、今日は買い物の後静かにガンダム塗装と結構理想的な週末でした。

アミ&Jrありがとう!
[PR]
Commented by amiami1029 at 2007-06-18 15:02
そう。優希は最近結構使えるようになったから、色んな計画手できるようになったよw

パパ~ありがとう!!
by jukmann | 2007-06-18 02:18 | だるうだ | Comments(1)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー