トップ

   - ガンダム

ガンダムも投げやり状態...

b0026822_16282378.jpgもう嫌。
自分の不器用さ、そして根気の無さに怒りを感じる今日この頃です。

形状をエポパテで作り直した腰周りのアーマーやバックパックの左右が合わなかったり、プラ板やラッカーパテの段差などなど色を塗って初めて分かる作業の粗さにため息。
毎朝出勤前と毎晩寝る前のタバコタイムに手にとってじっくり研究しているのですが『仕方ないやり直すか』という気持ちを『あ~面倒、誰も手にとってじっくり見やしないからもういいじゃん。』という悪の声に負けてしまい、コンセプトを持って始めたこのプロジェクトがゴミを作るだけに終わりそうです。

結局色々といじっちゃいました。
全く手をつけていないのがビームサーベル、拳だけです。

もう2度とこういった大変なのはしないほうが良いですね。
取り合えずサンドイエローか何かでワォッシングしてパステルで汚していびつな形を誤魔化そうかと思ってます。
[PR]
by jukmann | 2007-07-17 17:06 |    - ガンダム | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31