トップ

だるうだ

myspaceとFaccebook

最近myspaceとFacebookを通じて懐かしい人達とつながる機会が出来ました。

Mixiでは小中学校の同級生何人か見つけたんですが、日本外での古い友人はインターネットが普及する前に別れたので殆ど音信普通でした。

バンド仲間がやっているので仕方なく始めたmyspaceではマンチェスターの友人数人が見つかり、そして先週突然Mixiで現れえた高校の友達からの紹介で始めたFacebookでも廃校になった高校の友人達沢山に遭遇。

友人達が持っている写真は殆ど僕が高校の時に撮ったものなので彼らの写真には殆ど僕は写っていませんが、よく覚えていてくれたようで毎晩凄い勢いで色々メッセが来るのでうれしくなります。

これを機会にバンドのサポーターを増やそうかな。
[PR]
Commented by kokojiji at 2007-09-16 08:50 x
いいお話ですね! mixiですが、今週月曜日頃かな?以前同僚だった方からmixiメールが入っていてうれしかったです! 早いことmixiの使い方をわからんとあかんな〜と思うこの頃です。
Commented by jukmann at 2007-09-18 17:09
結局メールのやり取りも最初の方だけでお互い毎日の生活に戻ってメールとかしなくなってしまうんですよね。
でも連絡先があるって事だけで良いですね。
by jukmann | 2007-09-15 12:58 | だるうだ | Comments(2)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31