トップ

▶ Jr

反抗期

b0026822_11364988.gif
何を聞いても、何をあげても取り合えず反射的に「いらない」と突っ込みを入れる最近のJrは反抗期真っ只中です。





b0026822_11392177.jpg
鼻水が出ているから拭くよと言えば
「いらない!」
b0026822_11404792.gif
「マリオ!マリオ!」とうるさいのでDSをあげると
「いらない」
b0026822_11424412.jpg
そして毎朝託児所に行くのを固く拒みまいっています。


よくある嫁とのコント:

Jr 「●●欲しい。」

そして嫁が用意すると、

Jr 「いらない。」
嫁 「いらないじゃないでしょ。」

と、Jrから奪い取るとJrは泣いて、

Jr 「●●欲しい!」
嫁 「いらないって言ったでしょ?」
Jr 「いらないじゃない、いらないいらない」

と訳の分からない事になります。
横で聞いていると笑えますが当人達はかなりイライラ。
それを見て余計笑いたくなる今日この頃です。
[PR]
Commented at 2007-11-12 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by OJAMANN at 2007-11-12 20:05 x
久しぶり。子供大きくなったね。
シャアと見ると、とりあえず貼りたくなるので、とりあえず、
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0711/12/news043.html

転職して、今は叔父の会社に居ます。ヒマなときにメール下さい。
Commented by jukmann at 2007-11-13 11:52
おおおOJAMANN!
ご無沙汰。
元気?
叔父さんの会社って何やっているところなの?

シャア携帯10万円ってのが凄いね。
Commented by OJAMANN at 2007-11-14 14:35 x
どもども。建築。某ハンバーガーショップや某コーヒーショップなどをつくってます。こども大きくなったね。次回東京に来たときにでも、是非。
by jukmann | 2007-11-12 11:59 | ▶ Jr | Comments(4)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る