人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

         - CL

グループトップ

UEFAチャンピオンズリーグ
ローマ 1-1 マンUtd
ロ: マンシーニ(71)
マ: ピケ(34)


前節でグループトップ突破を決めたユナイテッドはシニアメンバーの大半をマンチェスターに残しローマで1戦。
ユナイテッドサポーターが場外で複数刺されるなど昨季に引き続き騒ぎになったようで残念です。

試合は相手もメンバーを幾分か落としてきた前半フレッチャーとキャリックが中央であっちにこっちにパスを散らし支配しCKからピケが先制。
ユナイテッドの若い面々に負けては面子が無いと後半ローマは主力を投入し巻き返しマンシーニが同点ゴールをあげそのまま終了。

ローマとしては取り合えず面子は保ち、ユナイテッドとしては若手選手がCLアウェイでそこそこの結果を出したのが収穫となりました。

という事で各グループの突破チームは:

1位通過
ポルト、チェルシー、レアル、ミラン、バルサ、マンUtd、インテル、セヴィラ

2位通過
リバプール、シャルケ、オリンピコ、セルティック、リオン、ローマ、フェネルバフチェ、アーセナル

この中で16ポイント獲ったのはマンUtdという事でやはり優勝候補。
次はリオンさえ当たらなければ問題ないとは思いますが油断大敵ですね。
by jukmann | 2007-12-13 17:32 |          - CL

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31