トップ

Jr

クリスマスパーティー

b0026822_10502515.gif
家族3人での初舞台


2年ぶりの託児所クリスマスイベントは楽しい思い出になりました。





b0026822_10545416.jpg前回はオリンピック駅のショッピングセンターにて出し物中心で行われましたが、今回は最寄の小学校を借り出し物以外にゲームやビュッフェなどもあり子供達だけではなく大人達も参加し交流ができる場になりました。
b0026822_10584412.gifこの日の司会は...、なんと嫁でした。

僕と違い舞台慣れしていない嫁は終始緊張していましたが何とかうまく切り抜けていました。

役員のおばさんやおしゃべりな牧師の話しが終わりいよいよ子供達のパフォーマンス。
b0026822_1131954.gif年少組がまず1曲唄に合わせて...大号泣。

一人が泣き始めるとたちまちもらい泣きが感染。仕舞いには舞台にあがっていない子供までが泣いていました。

b0026822_1182491.gifその後Jr達の劇を前に「優希パパ」としてステージに呼ばれました。

舞台端でJrが暴れないか心配そうに見る夫婦。
b0026822_1111820.gifそして本番前にエキサイトするJr。
b0026822_11123679.gifそしていよいよJrの出番。

他の子供達がぼーっとしているのに一人だけ真面目に先生に合わせて踊っていました。
昔から音楽がなると自然に体が動く性分なので驚きはしませんでしたが、先生の言うように異常に記憶力が良いようでしっかり振りを覚えていました。

その反対に父親は記憶力が悪いのでJrの踊った曲は覚えられませんでした...。
b0026822_11202229.jpg
b0026822_11211130.jpgb0026822_11213153.jpg
一連のパフォーマンスが終わり後は自由時間。
Jrは相当楽しかったようでずーっとニコニコ。
親だけではなくJrにとっても楽しい思い出になったかな?
[PR]
Commented at 2007-12-22 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokojiji at 2007-12-24 13:42 x
う〜ん、かわいいですな! うちの子にも参加させたいな〜。
by jukmann | 2007-12-22 11:28 | Jr | Comments(2)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31