トップ

- Helter Skelter

へルター@ワンチ

b0026822_2015166.jpg

[PR]
Commented by 白鳥麗子 at 2008-02-05 19:55 x
そちらのバンドは何時からですか?
時間があれば又行こうと思ってますよ。
Commented by jukmann at 2008-02-06 03:36
今晩はうちらだけですよ~。
Commented by 料理長 at 2008-02-10 20:42 x
大晦日のライブは行けなくて残念です。先日のライブはかなりカッコよく
ノリもよく最高でした。香港にいることを忘れるような雰囲気のいい場所でした。ギターもすばらしく時折見せるワウサウンドが曲をさらに盛り上げていました。まとまりのあるバンドの演奏に2人満足で帰りました。また行こうと思います!
Commented by jukmann at 2008-02-12 15:55
先日はありがとうございました。
あの日は皆仕事疲れ+1人メンバーが欠けていた事もありあまり良くなかったんですが楽しんで頂けてうれしいです。

大晦日のは全員揃い、客も多く来ていて盛り上がり3時半までやりました。
途中踊る人が出てきて僕の陣地まで占領しペダルを蹴飛ばすはギターを弾いてるのにタックルしてきたりと散々でしたが。
by jukmann | 2008-02-04 20:15 | - Helter Skelter | Comments(4)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る