トップ

   - ガンダム

タイムアップ!

b0026822_2131290.jpg

長いようで短かった連休も今夜で終わり...。

月曜から嫁が仕事へ戻り息子と4日間ずーっと一緒であまり休めた感じはしませんでしたが、(毎日入ってくる仕事のメール以外)仕事の事から離れられたので良かったです。

さてそんな事で急いで取り掛かっていたのがこのHGUC旧ザク。

だるにー専用といえば鍬を持った旧ザク。
今朝息子が1人でNHKの子供番組を見ている間鍬作成。
さっきメインの2色を塗り終わった時点で時間オーバーだったので一応組んで鍬を握らせたところ3~4cm長くしないと耕せない事が判明...。

幸い明日の晩嫁が息子を連れて外出するそうなのでその際残りの色を塗って大きめの鍬を作る事にします。

このメイン2色ですが実際かなり微妙な色なんです。
腕などの黄土色は日焼けした色で、ボディーの色はカーキーなのか茶色なのか分からない色。
コックピット、バックパック、ひざや靴はサーフェイサーの色なんですが、このままの薄い色でいいかな?とも思っている次第です。
[PR]
Commented by ガンジャマン at 2008-02-15 21:28 x
ガンプラ祭りの休日ですね。最高です!

ところでリーにまた子供ができたらしいよ。僕のところと同級生です。
by jukmann | 2008-02-15 02:53 |    - ガンダム | Comments(1)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31