トップ

   - ガンダム

らしくなってきました

b0026822_1315542.jpg
結局腕と足等をグレーに塗りました。
そして40枚程のステッカーを貼りました。
最初の方は色々な写真を参考に貼ってましたが、なかなか同じようなものを持っていなかったりで結局最後は適当にやりました。

しかしこのデカールってやつは難しいですね。
綿棒で空気を抜いたつもりでしたが翌朝見たら全然なってなくて白く浮き出ちゃってます。
せっかく貼ったのに剥がれるのが怖いのでなかなかウォッシングへ移る勇気が出てきません...。

汚すべきなんですがどうしよう...。
[PR]
by jukmann | 2008-02-22 01:39 |    - ガンダム | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31