トップ

- Helter Skelter

Underground 映像

b0026822_10182237.gif
先週末CableTVにてこの前収録があったUndergroundの放送がありました。

親切に誰かアップしてくれているので紹介します。

Underground @ Cable TV 娛樂台 線動真音樂 (2) 2008.3.07

ヴィンセントの遅刻でインタビューのなかった僕らは最後の方にちょろっと出ているだけです。
ヘルターのドロロだるにーは端に一瞬映るくらいです。

ちなみにUndergroundのサイトにはヴィンセントの遅刻のことがしっかり書いてあります。

Underground 53 Saturday 23 February 2008
[PR]
Commented by GANJAMAN at 2008-03-12 20:20 x
すげーぜJukmman!

曲はオリジナル?プロになってくれ!
応援してるぜ!!!!
Commented by jukmann at 2008-03-13 13:30
この曲はオリジナルだよ。
香港のバンドシーンが久しく熱くなってきてるんでこういったイベントが増えそうです。
by jukmann | 2008-03-10 10:24 | - Helter Skelter | Comments(2)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31