トップ

Jr

仕返し

b0026822_1381394.gif
仲良く積み木の共同制作に入る2人。


明にイースターエッグを買ったJrが明に手渡したいというので昨日会社で合わせる事にしました。



b0026822_143260.gif
確かにJrは積み木を積み上げる事が出来るようになりました。
b0026822_1443224.gif
しかしいつの間にか明に仕事を残しJrは退散。
明のこだわりはまるで職人です。
b0026822_1453690.gif
完成後ちゃかり明の赤い車で涼しく遊ぶJrを明が発見。
しかし明は取り上げもせず自分のお気に入りのトラックを自慢。

明: 「トラックきれい?」
Jr: 「...」
b0026822_1494079.gif
明: 「何?」
だる: 「あっくん撮ってるの。」
明: 「トラック撮ってよ。」

その間Jrはトラックで遊んでました。
b0026822_1533531.gif
急いで戻った明はJrからもらったお菓子を持って、

明: 「これあっくんの。」

良く見るとそれはJrがあげた牛の付いた方ではなくJrのうさぎ。

だる: 「あれ?逆じゃないの?」
明: 「あっくんのウサギだよ。」
b0026822_1592548.gif
b0026822_20139.gif
自分のウサギを取られたと知るとJrはすかさず明の車へ。
b0026822_21295.gif
b0026822_234060.gif
b0026822_231178.gif
ガタン!
b0026822_242686.gif
明: 「あ―――っ!」
b0026822_271410.gif
そしてウサギをJrに手渡す明。
b0026822_28255.gif
そして明は静かに積み木の修復へ。

[PR]
Commented at 2008-03-13 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amiami1029 at 2008-03-13 10:35
へえ、雑談してた間にこんな面白いことあったのw
今晩動画みせてw
by jukmann | 2008-03-13 02:11 | Jr | Comments(2)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30