トップ

▶ だるうだ

欲しい病

最近妙に物欲が...それも安くない物が欲しいんです。

1.ギター
b0026822_15383647.gif
先日KINGさんからもう一つのバンドSPEED KINGに加入しないかというお誘いがありました。
ギターを始めた頃からジミーペイジやエディーヴァンヘイレンに憧れハードロック系のバンドに入りたかったので夢が叶ったりなんですが、それと共にギターが欲しくなってきてしまいました。

以前よりレスポール+フロイド系のギターが欲しく安い韓国製のスタインバーガーを購入したんですが、やはりギターが悪いと使い勝手が悪く、一度も満足した音でライブをした事がないんです。

大阪へ行った際見かけた紫のEVHギターが15万くらいで相当悩んだ挙句買わなかった過去があり、昨日ちょっと検索したら13万以下のがあり相当悩んでます。

ただ8月から息子の幼稚園で月5千ドル以上かかるので非常に難しいですね...。

12万8千、そして最後の一つ。
どうしよう...。

2.極小ノート
b0026822_15492613.gif
最近PCで処理する仕事が多くなり出張の際持ち歩いているんですが、なにせ今のは大きくて重く荷物として運ぶのが嫌になってきてます。
今持っているものは自宅で嫁が使い込んでくれているので無駄にはならないんですが、すこし我慢すれば...というところでこれも贅沢な物欲。

昨日最寄の電気屋でKohjinshaのノートを見てその小ささに感動。

これも1万ドルくらい...。


どうしよう...。
[PR]
Commented by アフロ tsukima at 2008-03-26 17:07 x
中古ですが、お探しのギターURLに貼らせて頂きました。

ピーヴィーのも、ありました。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=571%5EHPSPUSATA%5E%5E

他にも探して見ます ww
Commented by アフロ tsukima at 2008-03-26 17:13 x
吸いません m( )m   先ほどのは HOLDでした...

別のを貼らせて頂きました。    コチラの方がお勧めです。
Commented by jukmann at 2008-03-26 17:31
おおアフロさん
嫁からokでました。
ただ日本から郵送ってあるんすかね?
Commented by afro-tsukima at 2008-03-26 21:00
輸入ギターだから大丈夫だと思いますが
問い合わせないと解りませんね。

子持ちになると機材の拡張が難しいですね。
お互いに…
Commented by アフロ tsukima at 2008-03-27 11:51 x
お店に電話して在庫確認しました。 

通販なので返品は出来ないと言われましたが、海外の出荷も大丈夫です!!
Commented by kokojiji at 2008-04-02 03:17 x
確かに欲しくなるよね!ヤフオク見たらぎょうさんでてましたよ!ちなみにこの中古屋さんは数本在庫があるようです。http://www.guitarcraft.jp/index.html 探してみてくだされ!
by jukmann | 2008-03-26 15:53 | ▶ だるうだ | Comments(6)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る