トップ

Jr

Jr、シャアザクを語る

b0026822_126287.gif
今朝Jrが一人で寝室にて何やら独り言を言って遊んでいたので撮ってみました。

リンク: 2歳8ヶ月の子供にシャアザクを語ってもらいました。

最近本当に良くしゃべります。
[PR]
Commented by afro-tsukima at 2008-04-28 09:22
「飛べ!ガンダム」 が歌えるんですね www
Commented by jukmann at 2008-04-28 10:59
ずいぶん前に覚えていて動画も幾つか撮ったんですが編集じまいで今回やっと他のネタと一緒に撮れたので使ってみました。
意味がわからない単語の部分はあやふやにして誤魔化しています。

ところで途中「アムロコアファイターのる」等のところはガンダムOPの画像でその場に出てくるシーンを開設しているようです。
本当は「青いノーマルスーツのアムロがコアファイターに乗る」ですが...
by jukmann | 2008-04-28 01:31 | Jr | Comments(2)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31