トップ

- Helter Skelter

17日はBackstage

b0026822_1134757.jpg新しいギターを買ってから初のヘルターです。

もう2ヶ月くらい間が空いているのでちょっと不安ですが、その前日リハ無しでユニセフチャリティー云々とかで1セットやるので大丈夫でしょう。

このユニセフ云々は主に大学生バンドが大学生の前で演奏するバンドショー。
うちらはビミョーにプロに近いかな?オヤジゲストバンドとして招待を受けました。

酒を飲まない学生前での演奏なのでやはり慣れたレスポールで切り抜けてBackstageで新ギターをデビューさせようか悩んでます。

Backstageは1晩なのでサウンドチェクも時間掛けて出来るし、最悪最初のセットは犠牲に出来るので新ギターにとっても良いかもしれないですね。
[PR]
Commented by kokojiji at 2008-05-14 21:01 x
この間見せてもらったギターの引いているところアップしてくれー!みたいー!
Commented by jukmann at 2008-05-21 12:15
結局あのギターをデビューさせちゃいました。

1晩目は大顰蹙、でも2晩目は高評価を頂きました。
写真はそのうち誰かが撮ってくれるでしょう。
by jukmann | 2008-05-13 01:37 | - Helter Skelter | Comments(2)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る