トップ

- 香港

b0026822_9501123.gif
最近雨が多いんですが、昨日の大雨でいつもは外に出て食べる昼食を出前にし「明日は週末だから黒が出るね。」と冗談を言っていたら本当に今朝起きたら黒でした。

b0026822_95421.jpg
左から:雨、雷、土砂崩れ、気温23度~26度、湿度100%、


久しぶりに湿度100%を見ました。
100%とは一体どういうことなんでしょう?
昔香港島の山の上に住んでいた頃100%が出て壁が汗をかいたのを見ました。
それくらい湿気ています。

b0026822_9592672.jpg
外を見ると...ライオンロックは見えません。
しかし別に黒だからって特別荒れているようには見えません。

しかし
b0026822_1003249.jpg
b0026822_101873.jpg
かなり浸かっているところもあるようで、こんな日の出勤は大変です。

実は一昨日送らなければいけなかったサンプルを今日発送する予定でしたがこれではサンプルが来るどころか発送も無理ですね...。
月曜も休みという事でちょっとやばいかも...。
[PR]
by jukmann | 2008-06-07 10:05 | - 香港 | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31