トップ

▶ 香港

サンドイッチを食べない人が作るようなサンドイッチ

b0026822_15243826.jpg
この前嫁が買ってきてくれたOliver'sのサンドイッチ。

ハムに野菜にチーズにチキンとたまごと贅沢な一品ですがサンドイッチ愛好家としてお世辞にも良く出来た一品といえたものではありませんでした。

見て下さい、
ハムはパンの中央で分厚く小さく折りたたんであり野菜も卵も取り合えずパンの中央に重ねて無残に押しつぶされている状態。

バターもマヨネーズも塩も胡椒もないそのサンドイッチを見て食材が可愛そうになり一度バラバラにして自分で作り直しました。
[PR]
Commented by afro-tsukima at 2008-07-22 17:16
こんな サンドウィッチも あります www

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=17348
Commented by jukmann at 2008-07-22 17:51
これはひどいですね!
中国なんでしょうか?こんなのに遭遇したら訴訟起こすかも。
by jukmann | 2008-07-22 15:30 | ▶ 香港 | Comments(2)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー