トップ

- Helter Skelter

フリンジ報告

3日連続ライブ(それぞれ違うバンドですが)をなんとかこなし3日分のアルコールが抜けきらないまま月曜日を迎えました。

さて金曜日のヘルターですが第1、第2と全く違った出来でした。






先週月曜日に緊急ミーティングを開き今後の方向性等を話し合った後でメンバー各々かなり力が入った状態で第1セットに突入。
やはり力の入り過ぎはバンドのパフォーマンスをバラバラにしてしまう物で聞きに来てくれた人達の反応も良くはありませんでした。

これからの方向性...

今まで選曲やリーダーシップはヴィンセントに委ねていた訳ですが、この度ソロでデビューするエイドリアンも積極的に関わることになりビートルズのような形式になります。
作曲もこの2人だけではなく他メンバーからも積極的に関わるようになる事に。

この2,3年足踏み状態が続いたヘルターですのでこういった試みは良いかもしれないですね。

さてお互い良くなかったねと打ち合わせた後の第2セットはオリジナルを中心としたセットでバンドとしても少しまとまりがあるサウンドが作れ次につなげた状態で終了。
ジミーのドラムのお陰で音量にアクセントがつくようになりお互いの音も良く聞こえるようになったので修正が出来たのもあります。

最近低調だったバンドですがこれよりまた進化をしようと前向きになったので楽しくなりそうです。
[PR]
by jukmann | 2008-07-28 11:10 | - Helter Skelter | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る