トップ

- 香港

台風通過後

b0026822_112958.jpg
昨晩雨が止んだと思いコンビニへ出た時路上にかなり多くの枝葉が散乱しているのを見て今回の台風の規模がなんとなく把握できました。

運が悪いことに家に戻っても遠すぎる丁度半分の距離のところでいきなり豪雨になり一瞬にしてずぶ濡れ。
2,3分程雨宿りをしたら直ぐ雨は止まりコンビにまでダッシュ。
そして戻る途中また雨が...。


今朝用意している間大雨が降っていましたが出る頃には止み傘を差さずに出勤。
路上にはまだ枝葉が沢山落ちていて今日の掃除は大変だろうなと他人の心配をする僕でした。
[PR]
by jukmann | 2008-08-07 11:10 | - 香港 | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31