トップ

    - ガンダム

2.0仮組み終了

b0026822_21315885.jpg昨晩1時間+今日5時間かけて下半身の仮組みがやっと終了。

武器は未だなのでJrに「盾無いの?ビームライフル無いの?」と突っ込まれまくっています。

80%程の時間は内部メカ作りという事だけ有り外部装甲を外した姿も様になっています。
ここまで良く出来ているとやはり内部メカを細かく(といっても面倒臭がり屋なので大雑把になりますが)塗り分けして写真のように半身むき出しってのも考えています。

クリアーバージョンが出るのなら絶対に買いです。

嫁が買ってくれた雑誌にリアルタイプの作例がありかっこよく見えるんで付録のデカールを使ってみようかなとも考えていますが色塗りが出来る季節ではないのでこのまま暫く放置する予定です。
[PR]
Commented by ganjaman at 2008-08-16 12:17 x
いい休みを過ごしてますか?プラモ作成いいですね。

デトロイト メタル シティーというアニメ面白いです。ぜひ見てみてください。休み中、はまってます。
Commented by jukmann at 2008-08-16 20:18
MGってパーツ多くて大変だよね。
ガンジャマンも娘さん出産まで1ヶ月あるからお父さんになる前の区切りとしてプラモ作らせてもらったら?

デトロイトまだ見れてないんですが嫁がYoutubeで拾って見てて笑ってました。
by jukmann | 2008-08-15 21:52 |     - ガンダム | Comments(2)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る