トップ

- 香港

シグナル9!

b0026822_1814192.gif出ました!

b0026822_1804792.jpg
写真:台風の目真下の西貢で自転車に乗る人、暴風で竹組みが崩れ被害にあった深水歩の車やミニバス、銅羅湾ではごみが散乱、非難する老人、それでも海の近くにいる人、風が強く歩けない犬、それでも泳いで自慢する老人、昨日の方が波は上だったと語るサーファー、路上にノートブックを持ち込みウェブカメで様子をアップしている少年。

政庁より:

1.外に出ない。
安全な場所に非難し窓には近づかない。
窓やドアは閉め子供は一番安全な箇所へ。
破損した電機ケーブルには触らない。

2.台風の目が通過する際数分から数時間にわたり穏やかな天候となり、その後激しい暴風雨が訪れます。安全な場所に留まり破壊的な風に備える。

3.海が荒くなるので近づかない。

4.飛行機の運行に影響が出てくる恐れがあるので出発する事前に各航空会社に問い合わせる。

との指令が出ています。

b0026822_17342790.jpgと言っても外は風が吹いていないし雨も降ってないし...って今台風の目の中って事?

窓を開けてみましたが雲の中のような感じで気持ちがいいです。
[PR]
by jukmann | 2008-08-22 17:31 | - 香港 | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31