トップ

だるうだ

そして完成!

b0026822_23065.jpg
Jrにどれが良いか選んでもらい当然ながらシャアザクに決定。

会社を出る前にエクセルで一応寸法などの入った展開図を作りセロテープでプロトタイプを組み立てました。

帰宅途中画材屋によりピンク、グレー、赤等の厚紙と赤い透けている紙、そして木工用ボンドを買いました。

8時から始め食事を挟んで完成は1時。
疲れました。

b0026822_281118.jpg
これが完成品。

Jrとコラボしたのは本体をカバーしているピンクの紙の糊付けと両腕の糊付けです。
本当は足も付けてもらうつもりでしたが遅くなってしまいJrは先に寝てしまいました。

明日文句を言われないようにランドセルとマシンガンも作りました。

モノアイは去年の工作から残っていた金色の厚紙をコーン型にして麦球を埋め込み赤い透ける紙でカバーして終わり。正直ここの作りにかなり悩んでいたので実際モノアイらしく光ってくれて助かりました。

朝起きたらJrは喜んでくれるかな?
[PR]
by jukmann | 2008-09-10 02:15 | だるうだ | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31